プロフィール

店主

食材にこだわり美味いものを提供するお店

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年10月19日 (土)

いよいよ寒くなりました、津軽海峡から本マグロが入荷中、鱈白子もふっくら美味しくなりました。

冬の代表ネタが目白押し。

2013年8月20日 (火)

相変わらずの暑さで夏バテしそうな今日このごろgifアニメ

Jif

2013年8月12日 (月)

お袋のクーラー壊れて

窓型ですから急いで土曜日に購入翌日朝から据付1時間ほどで設置完了

部家が30度越えてますから生死にかかわりますからスピーディーに自分で運んで設置
業者に頼むと17日が最短、お袋死んじゃいます?002

高知で41度観測史上初

暑いわけですよね1294

八月の連休のお知らせ

来る8/15~18迄お休み致します。

Dsc08785

猛暑が続く東京

海のミルクを食べて夏バテ解消

☆光物が旬です、中でもチャンピオンはシンコです。
コハダの小さめのものです。

2013年4月 9日 (火)

千葉産2キロサイズ石鯛入りました。

本日は春の魚、千葉大原産、金目鯛、二キロサイズ石鯛、泳ぐヤリ烏賊、蝦夷つぶ貝、青柳が入荷しました。地酒も新しい銘柄入荷中!

2013年2月 5日 (火)

動画を更新いたしました。

http://youtu.be/RzN-1aggZlY

動画を更新いたしました。

http://youtu.be/RzN-1aggZlY

美味しい函館ヤリイカ入荷中

Img_6466

富久鮨 池袋西口店 のサービス一覧

富久鮨 池袋西口店